お知らせ
2024.11.28
日頃より弊社オンラインサービス(在庫管理、印刷・出荷依頼)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、さらなる機能充実と利便性向上を目指し、新サービス「EPORS(エポルス)」への移行を実施します。
「EPORS」への移行後も納品先情報をはじめとする既存の注文情報、ならびに依頼履歴等のデータは、すべて引き継がれます。
画面デザインは変更されますが、引き続きスムーズにご利用いただけます。
また、「EPオンデマンド印刷サービス」は「EPORS」に統合され、新たな形で提供します。詳細につきましては、別途資料「EPオンデマンド印刷サービスリニューアル変更点について」をご用意しておりますので、下記お問合せ先までご連絡ください。
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システムメンテナンスによるサービス停止のお知らせ
移行に伴い、以下の期間にてシステムメンテナンスを実施します。
サービス停止期間
・2024年12月8日(日)9:00 ~ 12月9日(月)15:00
※作業状況により、時間が前後する場合がございます
停止対象サービス
・EPOSS提供サービス(出荷、POD、管理)
・EPオンデマンド印刷サービス
※メンテナンス終了後は、新サービス「EPORS(エポルス)」の画面からログインしてください
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
移行に関するご質問は、以下までご連絡ください。
・担当営業スタッフ
・メール: contact_epors@edupress.net
※件名に「EPORS移行について」とご記載ください。
今後も「EPORS」を通じて、お客さまのDX推進をサポートする新機能を随時追加予定です。引き続きのご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。